AD
あんこです。
昨日は3連休の最終日。
「B型夫にどっか行く?」と聞くと、
”怒り”って映画観に行きたいというので付き合ってきました。

bfdd2edaa604f40c683d123488af1216_s.jpg 

AD


CMでチラッと前宣を観ただけだけど、かなり暗い映画とは思ってたんだよね。
なんせ「悪人」の李相日監督だし。

そしたらさ、


想像以上に暗い映画でした((((;゚Д゚)))))))



わたし的には映画の出来とか、役者さんとかの前に
後味の悪い映画って最悪って思ってるのね。

だって、気分転換に映画見に行ってるはずがストレス持って帰るなんて
なんのためにお金と時間使ってるのかわからないじゃない。
そして今回は久々にそんな映画でした|ω・`)

B型夫本人まで「気分悪くなった・・。」だってさ。
だから「こんな暗い映画?本気?」って予約入れる前に聞いたのに。
人のアドバイスは全く聞かないのよ、B型夫。

AD

まあ、妻夫木くんの鍛え上げた全裸が特典映像かなぁ|д゚)チラッ
綾野剛くんも全裸です、そして2人で絡んでます(/∀\)キャ

それにしても松山ケンイチ、気の毒なくらいオーラが全くなくなってるね( ノД`)
その代わりと言っては何だけど宮崎あおいのオーラ出まくってた。
あの渡辺謙に食われてなかったもん。

そういえば「悪人」の終わり方も後味悪かったよね。
あれはDVDで観たからまだいいけど。
やっぱり映画のラストは”スカッ!!”と終わるか、”ほんわか”と終わるかが好き。

そして映画館といえばポップコーン!
カロリー高いけどB型夫と一緒の時には買っちゃう(*´∀`人 ♪

楽天のポップコーン屋さん、20種類の味ってどんだけ~?って思ったら
「梅かつお」や「たこやき」味なんて和風味まであるんですって!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加