AD
あんこです。
「ジェイソンボーン」を観に久々に名古屋駅へ行ったわたし。

浪越軒 

AD

新しい大名古屋ビルヂングも初めてみました。

名古屋ビルヂング 
駅前ロータリーのモニュメントも小さくなっちゃったみたいに見えますね。
このビルの中にいったいどれだけの人がいるんだろう??

本当は大名古屋ビルヂングに入った「ツバメヤ」さんで
わらび餅かどら焼きを買いたかったのだけれど、どちらも売り切れでした。
やはりまだまだ人気ですね、残念( ノД`)

浪越軒せっかくなので何か買って帰ろうとJR名古屋高島屋の浪越軒で、和菓子を買って帰りました。

このおまんじゅうは五百円玉くらいの大きさで、とってもかわいらしいんです。
娘たちが小さい頃は喜んでくれたので、よく買って帰ってました。

この日は久々だったのであれこれたくさん買っちゃいましたヽ(≧∀≦)ノ
老舗の和菓子屋さんなので見かけだけでなく味もおいしいですよ。

20161010025126b77.jpg
こんな風に並んでいて選ぶのも楽しい♩
栄の中日ビルにもお店がありますがミニまんじゅうは名古屋駅のJR高島屋だけです。

 201610100252297e7.jpg
いまはこんなにたくさんのどうぶつが増えて、お土産用になってました!
これは小さい子が喜びそうです。

猫ちゃんシリーズは楽天での限定。
これもかわいぃい♪猫好きにはたまりませんな(〃▽〃)

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加