スポンサーリンク
ジェイソンボーン観てきましたよ。
今までの3作(ボーン・レガシーはあえて除外)が秀作だったゆえに、
ガッカリしないようと「期待半分で」と言い聞かせながら劇場へ。

2016100501335613f.png 

ところがそんな心配は無用。
ファンを裏切らない前作以上の切れきれのアクションに目まぐるしい展開。
モスクワ、パリ、ロンドンと世界を舞台に駆け回ります。
始まってから2時間以上、ドリンクに手を伸ばす暇もほとんど与えずハラハラドキドキしっぱなしでした。

それにしても前作から10年との設定らしいんだけど「パスポートの有効期限切れてるんじゃないの?」と”ボーン・アイデンティティー”時代のままのパスポート写真を見て思ってしまったのでした。
いや、ちょっと白髪混じったマッド・デイモンも渋くて素敵(ノω`*)ノ

ラストは次回作をにおわせる展開でした。
新作プリーズ!!
やっぱり「ボーンシリーズ」のマッド・デイモン一番好き(´∀`*;)ゞ
あ、「オーシャンズ11」のライナス役も胸キュンだけど(〃▽〃)

迷ってるなら是非観にいってね!!
久々に”胸躍る”映画でした\(^o^)/

久々にオーシャンズも観たくなっちゃっいました。
こんな豪華なメンバーが揃う映画は2度とないんじゃないかと思う。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加