AD
あんこです。
最近のハロウィン市場って賑やかで楽しそうですよね。
一昔前はハロウィンの仮装パーティなんてディズニーランドと英語教室くらいだったのにね(´・ω・)

IMG_6582.jpg 

AD


ほら、あのコスプレってのやってみたいじゃない。
もう20年、せめて10年若ければなぁ、とおもう訳よ(。´・(ェ)・)

そうね。
孫でもできれば「お孫ちゃんがあぁぁ!」とか魔女のコスプレでもできるかしら?
いやいや彼氏いない暦=実年齢の娘2人に淡い期待を持つのはよそう。

楽天で市場人気のコスプレはこれだそうよ。
全くハロウィンには関係ないけどね。
外でのパレードは寒そうだわ。

  
せめてこれくらいハロウィンらしさを醸し出して欲しいものよね。
それにしてもナースは万能だわ|ω・`)

AD

わたしならコレ(」*´∇`)」
ちゃんとヘッドドレスもセットなんですって。
ちゃんとLサイズもあるから大丈夫(笑)

完璧に美しいを求めるなら別売りヘッドドレスもあるらしい。
なんとディズニー公式ライセンス商品ですってよ。
う~ん、黒のレースアップブーツが必要かしら。

いいわよねぇ。
わたしも仮装してお出かけしてみたい(*´∀`人 ♪
50代のおばさんは妄想だけしてるしかないのかしらねぇ。
誰か一緒に仮装パーティでもしない?


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加