スポンサーリンク
あんこです。
名古屋の老舗デパートの丸栄にセリアがオープンするそうですよ。
20160928111452667.jpeg 

丸栄スカイル7階のダイソーは広くて品揃えも良いのでメインで利用してます。
今度のセリアはどうなんでしょうね。
八事イオンくらいのひろさがあると嬉しいです。

ダイソー、セリアと同じデパート内で回れればチョイスの幅も広がって嬉しい限り!
探し物も見つかりやすくなりますよねo(^▽^)o

オープンは明日29日ですよ(○´・Д・`)ノ
先着300名様エコバックプレゼント。
こちらのバックは大須店オープンの時にいただきました。
ポケットもあるし、デザインも色も景品にしてはかわいいですよ。


追記
2016110910315882d.jpg
丸栄セリア行ってきました(*・`ω´・)ゞ


セリアとしては結構広いです。

わたしの知っている中では八事イオンのセリアが一番広いですが、

その半分くらいかなぁ?←かなり感覚的です|ω・`)


ほとんどのものは揃いますが、

こちらのお店も食品の扱いはないです。

よく行く大須店や金山店にはない品物も置いてあり、

手芸用品関係が充実している感じでした。

またゆっくり見てきます。


また地下1Fのフォション後は「恵那 銀の森」がオープン予定です(=゚ω゚)ノ

201611091045565df.jpg 


こちらもまた情報あったらのUPしますね!


50代主婦人気ブログランキングはこちらから


AD
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加