AD
クセになる辛さと評判の名古屋の「赤から」。
その鍋焼き赤からラーメンを買ってみましたよん。

20160918030024b32.jpeg

AD


辛いモノ好きとしてはこちらのラーメン気になってました(^∇^)ノ
でも専業主婦のお昼としては298円は高い(笑)
半額シールを見つけて迷わずかごに入れちゃいました。

20160918030938e43.jpeg 

開封するとこんな感じ。
生めん、辛そうな特製スープ、トッピングの乾燥ニラ+スパイス、別入れ粉末スパイス、半熟たまご
が入っています。
豪華ですねぇ。


20160918030920b8f.jpeg

AD

家にある野菜をテキトーに入れてみました。
スープ+水100mlで3分半煮込みます。 

何にも考えないで別入れ粉末スパイス(赤)+スパイス入りニラを
すべてぶち込んでみました。




辛いっ!!!


かなり辛いです。。。
野菜と半熟たまごいれてこの辛さです(゚д゚)ウマー

汗をかきつつ、鼻水をティッシュでふきつつ完食しました。
麺が生でおいしかった\(^o^)/
ものぐさしないで粉末スパイスは味をみながら入れましょうね(´_ゝ`)


これからの季節は赤から鍋がおすすめ!!

もつをいれてもつ鍋にするとおいしいよぉ。
もやしとキャベツたっぷりめでね(。>ω<。)ノ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加