スポンサーリンク
買い物帰りに小腹が空いてきちゃいました。
マックカフェのチラシの新発売になった「抹茶ケーキ」がおいしそうだったのを思い出し、
久々に近所のマックカフェへGO!ついでにポケモンGOヽ(´∀`)ノ

20160918020542588.jpeg 

B型夫はエスプレッソフラペチーノのとか舌噛みそうなのを
指差しして注文してました( ´,_ゝ`)プッ

わたしは以前にカフェラテ頼んであまりの甘さに気持ち悪くなったので
今回はダージリンティーにしました。

抹茶ケーキはココアスポンジに小豆いりの抹茶あん(ムース?)を重ねて
トップには抹茶モンブランでまずまずのお味。
これで340円、ダージリンティとセットで490円ですした。

B型夫のエスプレッソなんたらは370円、
「甘すぎ。。。」とボヤいてました(´・ω・)

AD

近所のマックカフェはジムになっているのに
店の端の席に座ったためか接続不良でバトルできず。。。。
ポケコイン手に入れそこねたじゃん!!


201609180244274e1.png 

そうそう、
昨日やっとジム破りで150ポケコイン稼いで「ふかそうち」買いました。


20160916180259da2.png 

相棒はベトベターに。
なんだかストーカーみたいじゃん??ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪



それにしてもなんでこんなに電池食うのかねぇ。
今日も帰りに電池切れになっちゃってたまごを孵化しそこねちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ってことでmazonでベストセラー1位をポチッとな。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加