スポンサーリンク
セブンイレブンの宇治抹茶のロールケーキです。
わたし的にはロールケーキなんかの洋菓子はローソン、
おまんじゅうなんかの和菓子はセブンイレブンって思ってるんだけど
抹茶のこの濃いグリーンの誘惑に勝てなかった(゚∀゚)

宇治抹茶ロールケーキ - ショートカット

宇治抹茶ロールケーキ2 - ショートカット

確かにパッケージ通りのしっかりと渋いグリーン!!
もちろんケーキ生地もクリームも抹茶の味がしっかり(゚д゚)ウマー

生クリームは思ってたよりも抹茶の味が濃くておいしかった。
けどやっぱり生クリームはローソンがおいしいかなぁ。

これだけ抹茶が味わえるのなら200円でも買いです。
期間限定なので気になる人はお早めに♪(/・ω・)/ ♪

宇治抹茶ロールケーキ1

気になるセブンイレブンの宇治抹茶ロールケーキのカロリー237kcalです。(´_ゝ`)

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加