AD
 コメダでコスプレ次女とミニシロノワール食べてきました。

20160907103017689.jpeg

AD


お盆にやってたコメダの「夏だ!お宝!何コメダ!?」
でミニシロノワールが2枚当たりました\(^o^)/ヤタッ

”ミニシロノワール”か"ミニかき氷”なんだけど
そりゃミニシロノワールっしょ。

20160907103014817.jpeg

前回モーニング食べがてら伺ったら、スクラッチカードの使用は1時からだとか、、、。
よく説明読んでなかったよ(。´・(ェ)・)

で、リベンジに行ってきました!
シロノワールおいしい~~~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

でも、なんだかソフトクリーム少ないよねぇ。
スクラッチカードの写真と比べても盛りが足りなくない??

前回スクラッチカード使えなくて普通のシロノワール頼んだら
溢れんばかりのこの盛りですよ@いつものお店。
ミニシロノワールもいつもの店はもうちょっと高く盛ってったと思うわ。

20160907104545105.jpeg

サンドイッチとかも中身がたっぷり入ってるんだよね。
やっぱりお店によって若干違うのね。

太っ腹なお店は一応小さい声で言っておきますね。
コメダ日置店・・・・です。

AD

ところで毎回思うんだけど
コメダの期間限定商品の写真がしょぼすぎると思うわ。

201609071030155aa.jpeg 
この写真見て違和感かんじない?
大小ソフトクリームがみんな同じ形(笑)
小学生がドラッグ&ドロップした不自然さ。
小倉まで安っぽい後づけよ。

今回のはかなり酷いわ。
これはホトショ職人の技ね。

あらやだ。
なんだか今日はこうるさい小姑みたいになっちゃったわ。
ここは鬼太郎さんに締めていただきましょう。

201609071325195c7.jpeg 

でわね。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加