AD
昨日から楽天スーパーセール♪
前回は必要なものがなかったのでスルーしましたが
今回はハンディー掃除機をメラメラと狙っておりました( ̄^ ̄)ゞ

AD


今使っているのは1万円ほどのナショナル掃除機。
7年使ってそろそろ寿命のようで、
充電してもウィウィィィ・・・・っと全く吸わない(´・_・`)

仕方ない、次はマキタ行くぜ!!
って思ってたんだけどマキタってラインナップすごいのね。
迷うーーー


実は我が家には2台、普通の掃除機があるの。
これはB型夫用。
週末になると家中かけてくれるんだ、ありがたや。

なんで2台もあるかっていうと、
吸い込み悪くなったと新しい掃除機を買ったんだけどさ。
付け替えノズルが前の方が使いやすいとか言い出して、
しかも同じメーカーなのにノズルが合わなくて、
結局2台そのまま使い分けているという、、、、。

邪魔なんだけどさ(・ω・`彡 )з
掃除機かけてくれて有難いから黙ってる。

AD

まあ、そんな訳で
ハンディ掃除機はわたし専用なの。
平日にクィックルワイパーでまあるく掃除して
集めたゴミをサーッと吸い込んでくれる程度でいいの。

で、
検討した結果コチラになりました。
紙パックはコストが高いのでカップタイプです。
1万円を大きく割り込み、税込み8,000円!!
しかもスーパーセールでポイント5倍です。

さすがに8,000円はセール前から底値だったんで
スーパーセールでも割引はなかったorz
でも、ポイントが5倍なので待ったかいがあったぜぃ。

ノズルが短く出来るので、車の中も掃除できるね。
届くのが楽しみです。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加