AD
8月でヤマザキのオレオが生産を終了し、9月からは中国製になっちゃいました(っω・`。)
あのほろ苦いオレオのバニラサンドに
ちょっぴり塩味のきいたチーズサンド、大好きだったのに。

201609032128429cd.jpeg

AD


ってことで、無くなる前に楽天ポイントでまとめ買いしちゃいました。
ポイントだからいいよね(´ω`人)テヘペロ

プレミアムクラッカーも素朴な味が捨てがたくゲット。
楽天でもオレオのバニラクリームとチーズサンド両方在庫があるところが少なく
かなり探して回っちゃいました。
ギリギリにならないと動かないという悪いクセ。

まだ買ってなかった!
って方はお早めにね。
まだスーパーにもあるかもですよ。



話は変わるけど「石田さんチ」見た?
もう全国で石田さんチの子供たちを見守ってる感じよね。
わたしも子供たちの名前と顔わかるもん。

三男の光央くんのことは気になってたけど
昨日番組最後のナレーションで
「長女も三男も元気にやってます」って言ってて一安心。

AD

お父さんの還暦祝いの時に、
くんと連絡が取れないって孝之くん言ってたので
元気でやってるといいなぁ~って思ってたのよ。

まぁ、
見知らぬおばさんに心配されてしまうストレスも
それはそれでお気の毒だとは思うけどさ。
なんだかごめんよ。。。。

隼司はコスプレ次女と同級生なんだけれど
反抗期の時から見守ってましたよ。
色々と激似なんだもん。
小さい人形怖がって眠れないとか、
セミが怖くて家に入れないとか。

隼司くんたらスッカリ立派になっちゃって( ノД`)
朝早くから遅くまで頑張ってる姿を見て
きっとコスプレ次女をはじめ
全国の二十歳の働く青少年たちが\(^o^)/
「俺もがんばろ。」
って思ってると思うよ。

あ、
でも息子にするならやっぱり智広くんがいいな。
ちょっと面倒くさそうだけど有志くんもいいかも。
元基くんは唯我独尊長女と歳もイメージも被るのでご遠慮します。
孝之くんはわたしには出来すぎ、、、。
っと、息子のいないおばさんの妄想でした。

次回も楽しみしてますぞよ\(^o^)/

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加