スポンサーリンク
大須でセブンイレブンが新規開店してました。
そういえば店舗改装してたけどまさかセブンイレブンとは(゚д゚)
すでに大須エリアにはセブンイレブンが3店舗もあるのにね。

pop.jpg

通りすがりにチラッと見たら
お決まりの開店セールのチラシの他に目に付いたのが

開店セール!nanacoチャージでプレゼント!


え?なになに??
20160902193919820.jpeg 
  • 10,000円チャージ  ギャレットポップコーン1袋+トイレットペーパー1袋
  • 30,000円チャージ  セブンカフェ(ホット)15杯分
  • 49,000円チャージ  セブンカフェ(ホット)30杯分

ふむふむ、
どうせコスプレ次女と唯我独尊長女の国民年金納付に
nanacoを使っているからチャージするのは問題ない。
セブンカフェはいらないけどトイレットペーパーもらえるなら嬉しいじゃん♪

という訳で10,000円チャージしましたよ。
そしたらね。
「今日は特別セールです。」
って、ポップコーン5袋ももらっちゃったよ。
どうせならトイレットペーパー5袋欲しかったけど(´・ω・)
あ、、、
チャリじゃトイレットペーパー5袋は持って帰れないわ┐(´-`)┌

AD

ギャレットポップコーンって
知らなかったけど人気のお店ですってね。
1袋あけて食べてみたら
すごい勢いで口の中の水分を奪われつつおいしかった。
驚きの高カロリーだけど(゚д゚)ウギャ

明日までなのでもう1万チャージしてもいいんだけどな。
トイレットペーパーは欲しいけど
明日もこんな高カロリー食5袋もくれたらどうしよう?

あ~、でもトイレットペーパーーーーー


乙女心は千々に乱れるのであった、、、、。

このキャンペーンは初めて遭遇したけれど、
最近の新規オープンではどこでもやってるのかしら??

nancoカードで国民年金を支払うお得です↓

あ、そうそう!!

本日19時から「石田さんチ」が放送ですよぉ~クル━(゚∀゚)━!

忘れずに録画してね\(^o^)/



関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加