AD
今日はコスプレ次女とコメダにモーニングです。
昨夜は雨でしたが今日は朝から台風一過の晴天。
風は強くて涼しいです。

コメ1 

AD


お盆にスクラッチカードでミニシロノワールの当たり2枚ゲット\(^o^)/
で、今日消化しようと2人で来たんですが
使えるのは12時以降とか。。。。
ちゃんと注意書き嫁o(o・`з・´o)ノ

AD



コメ2 

と言う訳で、結局はレギュラーサイズをシェアしました。
タダのつもりが高くついちゃいました(°_°)

スクラッチカードの有効期限は来月の11日までなので、
それまでに娘とは一緒に来るチャンスはないかも。
食べさせておかないと
コスプレ娘の食べ物の恨みは怖いんで|ω・`)

「さくらんぼ食べてもいい?」
と嬉しそうにパクつく姿はまだまだ子どもですな。


もうすぐ9月。
学生がいなくなると一年の区切りがなくなっちゃいます。
せめて季節を取り入れていかないとね。
スーパーに栗が出ていたので栗ご飯でも作りましょうか。

食べ物しか思いつかない点でなんだかねぇ。
女子力低すぎ?
いや、ババ力?
え?ばか力?

健康で美味しく食べられるのが何よりです。


関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加