AD
先日考え事をしていたら、
トイレのドアの門で右足の親指を引っ掛けちゃいました、痛い( ノД`)
bb4cd29e2616dfa61fd38640b8aa4050_s.jpg 

AD


引っ掛けたとたん、
足首までジーンと痺れて痛いの、なんの。
やっちまった!って感じですよorz


それが3日前の話だったんですが
まだ痛みが続いていてちょっと心配。
今日は歩いていても鈍い痛みが、、、。

B型夫が
「俺だって勇気をだして病院に行ったんだからお前も行け!」
と、訳わからんこと言い出す始末。

別に行くのが怖くて病院にいかない訳じゃないよ。
今さらって感じもするし、面倒だし、
そもそもお金勿体無いし(´・ω・)

AD


夜に剥がして張り替えたら
ベタベタしなくなってて少しよくなってるみたい。
やはり病院行かなくてもよさそう。

今まで痛いし、
キズパワーパットがくっついてて見られなかったんだけど
親指の爪の付け根部分の皮膚が1cmぐらいめくれてた。
そりゃ痛い訳だ、、、。


それにしてもキズパワーパットってスゴいよね。
値段は高いけれどそれだけのことはある。
傷の治りが早いだけでなく、きれいに治るし
今回みたいにヒリヒリしてても貼ると痛みがやわらぐよん。

我が家はコスプレ娘もやけどや切り傷耐えないし、
ふつうタイプと大きなサイズを常備してます。

こんなヤツね↓

歳をとって傷の治りが悪くなっている気がする、、、。
やだねぇ、自分は若いつもりなのにさ。

↓応援クリックいただけるとモチがあがります(^-^)/↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加