AD
「美濃忠の水ようかん」いただきました~。
かなりテンションがあがっちゃいましたよぉ\(^o^)/

美濃中水ようかん

AD


美濃忠さんは名古屋老舗で有名処の和菓子屋さんです。

美濃中水ようかん6 
さらっとした口どけとやさしい甘さ。
おいしいです~♪

庶民には思いきらないと出せないお値段ですが
おもたせにこのチョイスってセンスあるな~って思う。

 

AD

 

 


さて、コスプレ娘に続き、
昨日の朝は同期M子ちゃんが遅刻だそうな。
ちょっと気が緩む頃合かしら?

そうそう
M子ちゃんも朝お母さんに起こしてもらってるそうな。
一人暮らしなのでモーニングコールしてもらってるんですって。
彼女は6時出勤にしてもらってるので起きるのは4時半くらい?
いずこもお母さんは大変です(´・ω・)


あんこはTV見る人ではないんだけど
「そして誰もいなくなった」録画して見てます。

これって面白いか??

次は面白い展開になるかもと思いつつすでに6話。
たぶん7話も見ちゃうんだな。

新一のママ母の黒木瞳が本当は実母ってのが一つの落ちで
今回のキーマンじゃないかと予想。
さて、どうでしょ。

↓応援クリックしていただけると嬉しいです(=゚ω゚)ノ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加