スポンサーリンク
ローソンで売っている大好きなナッツのタルトです。
わたしのご褒美スィーツとなっています。
今回は無事にお盆休みをクリアしたご褒美です\(^o^)/
ナッツタルト4


アーモンド、ヘーゼルナッツ、くるみ、パンプキンシードと4種類のナッツに
キャラメルがかかった最強のタルト!
作っているのは”不二家”さんですよ。
さすがです。

ナッツタルト2 お値段は190円。
フランス産ゲランド塩使用。

ナッツタルトこれだけたっぷりとナッツがのっているので
このお値段は高くないと思います( ̄^ ̄)ゞ

ナッツタルト1
断面はこんな感じ。
タルトなので結構ボリュームがあります。
 ナッツタルト3やはりカロリーは高めで315kcal。
おいしいものはなんで高カロリーなんだo(o・`з・´o)ノ

↓応援クリック絶賛募集中↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加