AD
昨日はパン屋で働いているコスプレ娘が朝起きられず
初めて遅刻していきました。
sun-brews-1544965_640.jpg 

AD


実は、毎日わたしは朝(深夜?)の3時半まで起きてます。

コスプレ娘は3時20分に目覚ましをセットして、
ほとんどは自分で起きてきますが
たまに30分になっても起きてこないと起こしてる訳です。

甘いですよね。
わたしも深夜型なので夜遅いのはあまり気にならず
このサイクルに慣れつつあります。。。。
反対に3時半に起きろといわれても絶対に無理。
なんせ低血圧の上に血管細いんで(´・ω・)
(詳しくはコチラ↓)

と言いつつ、
昨日は3時くらいまで起きてたのですが
さすがにお葬式で暑い最中一日出入りした上に
気疲れも相当なものでダウンしてしまいました。。

そういう時に限って寝坊するんですよねぇ。。。

AD


結局は4時半出勤のはずが6時近くに出勤しました。
たまの寝坊は想定内のようでお咎めはナシ。

これを機にわたしも起こすのをやめようかと思ったのだけれど
やっぱり下の子って放っておけないんですよ。
かまいすぎ?

もう少し見守りましょう。
そのうちに身体も慣れてくると思うし。
むしろ、これから寒くなってからのほうが心配なんですよね。


とりあえずはオリンピック中は
TVを見るのも楽しみだしね。
レスリングも金・銀・銅ですよっヽ(´∀`)ノ
ガンバレ!NIPPON!!

↓応援クリックしていただけると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加