スポンサーリンク
ローソンでこんなの出てました♪

ブルーベリーとチーズのロールケーキ1

お値段はちょっとお高め195円ですが、
クリームチーズに魅かれてお持ち帰りです。
クリームはkiri(キリ)のクリームチーズと北海道生クリームのホイップ。
ホイップに濃厚なクリームチーズの風味を練りこんだ感じで
定番のさっぱり感はそのままです。

ブルーベリーとチーズのロールケーキ2まわりの生地もブルーベリー風味。
真ん中には生のブルーベリーがトッピングされてます\(^o^)/

クリームはkiri(キリ)のクリームチーズと北海道生クリームのホイップ。
いつものホイップに濃厚なクリームチーズの風味を練りこんだ感じで
定番の軽い感じはそのままです。

AD

ブルーベリーとチーズのロールケーキ

真ん中にはブルーベリーの粒入りソース。
チーズとブルーベリーは相性バッチリですよね。
おいしいです~。

ブルーベリーとチーズのロールケーキ3 
気になるカロリーは223kカロリーです。

これだけのクオリティーのロールケーキが
コンビニで200円以下で手に入るのは嬉しいです。
また見つけたら買います(*・`ω´・)ゞ

↓わたしも食べたい~って方はクリックお願いします(^∇^)ノ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加