AD

Roots of Kawaii 「内藤ルネ」展~夢をあきらめないで~

ルネ

AD


三越名古屋店で8月10日から始まりました~\(^o^)/
さっそく見に行ってきましたよ。

ルネ (2)
ノスタルジー溢れるこのカラー。
けれど今見ても古臭くなく新鮮。


ルネ2
ほとんどが大きなパネル展示で内藤ルネの世界を満喫できます。


ポチ  
こちらの目印があるものは撮影可能。


ルネ3 こちらのパネルも等身大。
素敵。


ルネ1 昭和の香りいっぱいですねぇ。
わたしが小学生の頃に、こんなジャンスカや吊りスカートを着てました。


ルネ4
若い子たちがこちらのパネルと一緒にスマホで撮ってました。
彼女たちには新鮮なんでしょうね。


ルネ5
会場を出ると、目に飛び込んでくるのが
この鮮やかなワンピース  (´ω`人)


ルネ6
素敵ですねぇ。
片手では足りないくらいにお高いですが、、、。


ルネ7
ミニチュアのカップ&ソーサー。
揃えて飾りたいですね。


ルネ8 りんごとさくらんぼの箸置きがかわいい!


ルネ11 マスキングテープも人気でした。


ルネ9
鮮やかな赤い傘にファニチャーも。
広い売り場には他にも色々ありました。
思わず「かわいぃ~♪」とときめいてしまう(〃ノωノ) 


ルネ (2) 

名古屋三越 7階にて開催中
8月10日(水)~8月22日(月)


↓行ってみたいって方はクリックお願いします(ノω`*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加