スポンサーリンク

先日

次女が突然ミシンを買って帰ってきた。

しかも自転車で(笑)


zenzai.jpg 

 

前のカゴに乗っけて

イオンから友だちと歩いてきたんだって。

急な上り坂もあるのに30分もかけて。

 

うちのミシンは去年動かなくなっちゃったので粗大ゴミに出して処分しました。

使う予定もないのでないまま。

そんなにミシン欲しかったとはママン知らなかったわ。


ダウンロード 

これね。

かなり大きい段ボールに入ってて

よく持って帰ったなと感心する。

 

お客様感謝デーで15,000円だったらしい。

安いじゃん。

 

 

それから

大塚屋(ローカルで失礼)で布地買ってきて

もくもくと何か作ってるのよ。

 

今時は

ネットで型紙DLで買ってPCでプリントアウトできるんだ。

作り方もスマホ片手にネットで確認。

便利な世の中になったもんだ。

 

 それにしても

ミシンなんて中学校の家庭科で使った以来なのに

裏地までついてるベストとか作ってるの。


無茶じゃね?

 

 

 

さて

果たして完成するんでしょうかね。

ちょっと楽しみです。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加