スポンサーリンク
唯我独尊長女からB型夫に誕プレが遅れて届いた。
当然ながらB型夫はウキウキ♪とお礼のメールを長女に送った訳だ。

0809a.jpg 
↑キープ済みのゼリー

ところがですよ。



いつまで

待っても

返事が

ない。

AD




普通さ。

「遅れちゃってごめんね~(´∀`*;)ゞ」

くらい送らない??

もしかして、

LINEじゃないから気づいてないかも(´・ω・)??



そこでだ。

B型夫に内緒でLINE送ってみた。

0809.png

なんでや、ちゃんと送ったじゃん

・・・・・・。

はい、はい

その通りですね、多くを期待して悪かったね。



この唯我独尊っぷり。

こんなん、

わたしが男でも絶対嫁にしたくないわ(゚⊿゚)シラネ 

↓B型夫に同情しちゃうわぁ~って方クリックお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加