AD
帰宅すると宅配ボックスに荷物が届いている。
何かと思って取りに行くと、唯我独尊長女からB型夫宛ての荷物。

0806.jpg

AD

とは言え、B型夫の誕生日は1日、本日は5日。
どうやらヤツも誕生日忘れてたな|ω・`)


それにしても
当日に誰からも思い出してもらえないとは(´・ω・)カワイソス

しかも「銀座千疋屋」のゼリーって(´・ω・)ウマソウッス
来週、帰省してから自分も食べる気満々じゃね?

B型夫が嬉しそうだったんでヨシとするか。


実はわたしも唯我独尊長女帰ったら食べようと思って
B型夫の誕生日ケーキ代わりにコレ買ってきたのだよ。

堂島アイスロール 
松坂屋で期間限定販売だった「堂島アイスロール」

前からネットで見て気になってたんだよね。
あれ?
わたしの方が自分で食べる気満々?

とりあえず唯我独尊長女が帰るまでと
今日買ってきて、冷凍庫の奥に隠しました(笑)

帰ってきたら、皆で食べよう。
楽しみ\(^o^)/

↓おいしそう~って思った方クリックお願いします(゚∀゚)↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加